認知症っぽい症状の母

 

 

お疲れ様です。

暑さも一段落な今日この頃

如何お過ごしですか?

さて今日は自分の母についてお話してみたいと思います。

齡80歳になった母が最近電話を頻繁に掛けてきてはゴミの分別が分からないと言い出すんです。

父が死んでから独り暮らし27年病気もせずウォーキングなどして元気に暮らしてました。

コロナが流行ってから外出をあまりしなくなった途端、あれ!って思う瞬間が度々有りまして最近ではやっぱりって思うようになりました。

ボケたか?

認知症かな?

そんな事思いたくない!

病院連れていくか?

いや待てよ…

ちょ、ちょっと待てよ!

まずサプリメントかなと思いGoogle検索

銀杏葉

お値段高いな。

Amazon検索

お手頃価格ゲットするべくサーフィンを繰り返す事見つけました。

 

 

一応これを飲ませてみて効果あれば継続して

無しなら病院に連れて行ってみたいと思います。